QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hyy65

2010年10月31日

白髪染め

白髪染め、ドラッグストアで部分染が出来るものを買って、
目立ってきたら染め、目立ってきたら染め・・・を繰り返しているのですが、
髪の毛が限界。

なんだか、乾燥する季節になってきたら痒いし~~~。

最近は、髪の毛にも頭皮にも優しい白髪染めと言うのをインターネットで見かけるので、
ちょっと調べてみたら、
やっぱりお値段が高い・・・。

でも、本当に頭皮に良いらしい。

白髪染めランキングを見てみたら、
利尻のヘアカラートメントとかが、大人気のようです。

利尻といえば昆布。

その天然の利尻昆布などの天然成分を中心に配合した
白髪染め。

無添加でニオイや刺激もなく、頭皮のカユミもないらしい。
使ってみようかしら~。

お試しとかもあるので、
シャンプーとかトリートメントとか一式使ってみようかな~と思うのだけれど、
使いかけのシャンプーがあるしな~~~。

ちょっと勿体無いかなぁ~。

今使っているシャンプーがなくなるタイミングで、
白髪染め用のシャンプーとかトリートメントに代えようかなぁ~~などなど・・・

思ってます。

冬場は、それじゃなくても敏感肌だしアトピーなので
乾燥がひどくて大変。

旦那にクリスマスプレゼント何が欲しい?と聞かれたタイミングが、
ネットで白髪染めを見ている最中だったので、
思わず、「これ!」といってしまったら・・・

なんだかあきれた顔された・・・当然だね・・・アハハ・・・・^_^;


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
寝たきりの母の首を絞めて殺人未遂
主婦の7割が韓流すきではない
福島の私大は苦境に
胃ろう患者に対しエイリアンのよう
花火で大惨事
首相のブログ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 寝たきりの母の首を絞めて殺人未遂 (2012-07-06 05:14)
 大沢樹生のブログ (2012-06-05 07:27)
 主婦の7割が韓流すきではない (2012-05-21 00:10)
 福島の私大は苦境に (2012-03-14 05:39)
 胃ろう患者に対しエイリアンのよう (2012-02-15 05:45)
 花火で大惨事 (2012-01-30 07:15)

Posted by hyy65 at 11:20│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
日本の人です
各位はお願いします
たいへん申し訳ありません
私を投稿を下さい
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
Posted by 日本の人です at 2010年10月31日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。