QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hyy65

2011年12月18日

首相のブログ


野田首相が自らのブログに
「国民が野田政権に向ける視線に厳しさが増していると感じる。懸念や批判は真摯(しんし)に受け止め、改めるべき点は改め、課題に答えを出すことで使命を果たしていくしかない」と記したそうです。

野田さんは頑張っているとは思うのだけれど、
それこそ、小学校の学級委員ではないのだから、
結果を出さないといけないし・・・

適任か?と言うとちょっとね。

でも、誰がやっても同じだよね、キット。

と言う状況の中で頑張っている野田さんは、
大変だと思うし、応援したいとは思う。

けれど、増税ですか?

冷温停止宣言ですか?

何なんですか??

と言うことが多くて、なんだかな~。

つかみどころがないと言うか、ふらふらしているというか・・・

努力をしているというのであれば、
努力が成果につながっていないのは確かなことで、
国民を納得させきれて以内と言うのも事実で、
まったく信頼性のある事柄を説明していないのだから当然なのだけれど。

鳩山さんとか、またまた無責任なことをつぶやいちゃっているし、
菅さんはドイツに原発を使わないように働きかけに言ったそうですし、
野田さんの周りにいる人の資質もかなり疑ってしまうよね。

でも、批判ばかりしている国民もどうかと思うけど・・・。

総理だけが頑張っても、一部の政治家だけが努力しても、
日本と言う国が成り立つ訳がない。

こういうときこそ、政府がもっともっと国民視線で色々物事を考えて欲しいのだけれど、
それも無理???

じゃ~今のままだよね。

どうしようもない。


子供たちは、お肉が入った煮物をよく食べます(#^.^#)↓

首相のブログ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
寝たきりの母の首を絞めて殺人未遂
主婦の7割が韓流すきではない
福島の私大は苦境に
胃ろう患者に対しエイリアンのよう
花火で大惨事
雨が怖い
同じカテゴリー(独り言)の記事
 寝たきりの母の首を絞めて殺人未遂 (2012-07-06 05:14)
 大沢樹生のブログ (2012-06-05 07:27)
 主婦の7割が韓流すきではない (2012-05-21 00:10)
 福島の私大は苦境に (2012-03-14 05:39)
 胃ろう患者に対しエイリアンのよう (2012-02-15 05:45)
 花火で大惨事 (2012-01-30 07:15)

Posted by hyy65 at 00:05│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。